FC2ブログ

わこうつうしん

通信業界のことも書きますが、ほとんどサブカル、ミーハーな話題や日記なんかが メインの書きっぱなしブログ。

よゐこ

先日深夜ラジオ聞いた内容の報告です。

「よゐこ」いますやん。有野、濱口。

彼らが本出したらしく↓その発売宣伝のために「握手会」を

よゐこの芸能日記 よゐこの芸能日記
よゐこ (2007/02)
学研

この商品の詳細を見る


やったらしいんです。最近。

大阪は難波吉本の近くの「ジュンク堂」。
(ちなみによゐこは松竹)

あまり広いところではないのでエレベータあがってすぐの
ところに机ならべてのサイン会。

盛況だったらしいのですが、ちょっと困ったおじさん(夫婦)
が「お、おった、おった!濱口!」と大声で呼びかけるらしい。それもEVであがったりさがったりしながら結構みんな振り返るくらいの大声で。
「はまぐち~、ミスターおっちゃんやあ!」と。
まあ、よくいるフランクすぎるおっさん。大阪にはたまにいる
キャラです。

濱口本人は「まいったなあー」と苦笑い。「おっちゃん、よかったら並んでなあ」と答えてると並んでくれたらしい。

で、本人の登場。今度はMrおっちゃんより先に奥さんが濱口に
写真を見せて「この娘さん知ってるでしょ?」とどっかの披露宴の写真を見せられた。なんと最近結婚した「いとこ」。

「この○○ちゃんとうちの息子(?ごめん、ききそこねなので不正確)と結婚したのよ。」と。

ガーン。「リアルにおっちゃん!」。

相変わらずだれかれかまわず握手しまくってるMrおっちゃんを
見て、濱口、さっきまでは被害者側だったのが急に加害者側に
なった気分でスタッフに「すいません!」連発するはめに!
有野大うけ。

わろた。

よゐこのファン(特に濱口)のゲイの方のブログにも
登場してるMrおっちゃん
ザ・ぶっちゃけ

この人のブログ、濱口を「優」と読んでるので正直だれのことかわかりませんでした・・・

PS:先日書いたドリカムの新曲の件、こんどユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクションの宣伝用なんだってさ。
納得。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/04(日) 21:48:57|
  2. ざれごと
  3. | コメント:0
<<ポケモン映画とダークライ | ホーム | ニコニコ動画どうなる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わこうつうしん

Author:わこうつうしん
電話工事、販売、保守やってる会社です。
経営理念は「商売三方徳」。iiba(イーバ)という模型工房やってます。ゆるいFCを各県に!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索